詠う

ぽんちゃん & カオス

2006年07月26日 13:37

 昨日から音~響き~リズム~歌に惹かれます(^^)

ら~ら~ら♪ ら~ら~ら♪ ら~ら~ら~ら♪ あなたに会えて、本当によかった・・・うれしくて、うれしくて、言葉にできない・・・・ら~ら~ら♪ ら~ら~♪ 言葉にできない・・・

小田和正さんのあの曲が~ずっとリピートされて、体全体に響いています。
 特別うれしい事や、素敵な出来事があったわけでもないのに、なんとなく~うれしくて、ありがたくて、ホットして・・・・

いろんな出会いや、いろんな動きや、流れに対して、なんだかみんなが温かく、輝いて見えて・・・・
満たされた感覚です。

大切な人や・家族・友人達・お世話になっている方々・みなさんに感謝と~ありがとう~と、これからもよろしくお願いします~と、いっぱい・いっぱい叫びたいです。(^^)ありがとう~私自身にもありがとう