たりらりら~ん♪

ぽんちゃん & カオス

2006年07月25日 00:00

 弾むような軽やかな音色が胸の奥で、響く感じがします。表面的には毎日いろいろあるけれど、いつも同じリズムで心地いい音が、内側から少し

ずつ響いてきます。(^^) 創造の光に満ちた小さな種が、四方八方に広がる感じで・・・・

気がつくと、聞こえてくる・・・その音色が振動になって伝わってくる・・・・

まだまだ未完成な私達・・・でもこのまま・そのまま・ありのまま~(^^)

たりらりら~ん♪のこにゃにゃちわ♪こにゃにゃちわ♪(このリズムご存知ですか~天才バカボンのオープニングの歌の出だしです(^^;)

私の内側から響いてくる音が、この曲ではないのですが・・・バカボンの歌も、漫画の内容も大好きで
最近、よく頭に浮かんできます。

これでいいのだぁ~それでいいのだぁ~なぜか忘れていたはずのメロディーや歌詞も浮かんできて、楽しい気分になりました(^^)

静かで優しいあのリズム~体全体に広がる感覚~心の奥で響いている・・・・
でも頭の中では、バカボンの曲が流れていて・・・・私やっぱり変かな??(^^;)