きゅんきらフェス フライヤーができました~!!

ぽんちゃん & カオス

2016年05月14日 16:18





気持ちよく晴れた日


来月、開催する きゅんきらフェス

せまってきました^^;



少しずつではありますが

進んでいます





今回の「きゅんきらフェス」 癒し系イベントは

出展いただくセラピストさんのテクニックはもちろん

コミュニケーション能力、伝える力、経験、そして

なにより、人間力が高い方々を

誘致して開催する予定です!!


























きゅんきらフェス第一弾のフライヤーもできあがりました~!!




優しくも躍動感のある絵 

素敵でしょ!!




この企画「きゅんきらフェス」をイメージして

描いてもらいました


シンボルラインアートのアーティストで優しくパワフルな

つなぐひかりえ:天風ふき さん の作品です!
         (あまつかぜ)








きゅんきらフェスは、従来の癒しイベントとは

ことなり、ワンランク上の上質な癒しを提供できるように

こだわり、企画しています




来場者様には、目安になるよう月の雫のカオスが

イベント当日は癒し系コンセルジュ、癒し系ソムリエ、きゅんきらソムリエと

して、各ブースの特徴や得意分野、またお客様一人一人にむいている

各セッション、ブースをお勧めしていきます^^







なんだかワクワクしてきたでしょ~?!

主催の月の雫をはじめ出展者の皆様

同日同時開催される沖縄ミネラルショーの主催者、

ミネラルショーの出展者の皆様も

当日6月18日土曜日、6月19日日曜日を思うと

ドキドキ、わくわく、楽しみにしております^^/








皆様も6月18日土曜日、6月19日日曜日を楽しみに

待っててくださいませ~♪












追記


きゅんきらフェスに出展してみたいと思ったセラピストさんは

月の雫までご連絡くださいませ~^^
















関連記事