特別な”天使の石”!!

ぽんちゃん & カオス

2016年02月18日 15:01








少し寒さが緩んだ今日

草木の小さな花が風に揺れてます






さて今日は、ご好評いただいている

「セラピスト御用達フェア」より紹介します

















一見するとなんだかヘンチクリンな石ちゃんに見えますが

ブラジル ミナスジェライス州産の エレスチャルです

スモーキーな色味が強く、ヘンチクリンな感じを助長してますが

このエレスチャルはただのスモーキー色だけでなく

何んと部分的にアメジスト色があり

しかもルチル入り!!

しかもその一部が露出し石表面で結晶してます!

内部にもルチルは内包されており

スモーキー色が強くライトに当てながら

見ていくと。。。


太古の水が入っていて隙間の空間に気泡が

あって動くのです!!


カメラにはアメシスト色や内包のルチル、水は

フォーカスすることが出来ず、写真はありません(泣)








エレスチャル表面に結晶したルチル!!





クォーツの内部に見えるルチルは金属っぽい色味

で伸びやかな感じですが、ルチル単体では

同じ金属っぽい感じでも酸化した鉄分な感じですね

しかしよく見ると約60度で交わっており

自然が見せる造形にただ見惚れるだけ。。。






また、チャレンジしてみましたが

やはり写真には無理でした><



エレスチャルの部分部分に

スモーキーな中にアメシスト色が

見えルチルや内包された水が見え

魅力満載なエレスチャル



強力なパワーと伸びやかで広がりを感じさせる

エレスチャル


強力なスモーキーのグラウディング力と

ルチルで安心して身を委ねることも~




月の雫で

実際に手にして感じてほしい感覚です!!



月の雫では実際に手に触れて感じてみて

天然石・パワーストーンを選ぶ事ができますよ~

お気軽にご来店ください~