大切な日~

ぽんちゃん & カオス

2006年01月27日 19:25

今日は私にとってものすごく大切な日~あの日、あの時間、様々な出会いと愛の導きにより一つの光りが舞い降りた・・・・
その光りは愛に満ち、喜びに輝き、力強いエネルギーを秘めていた

握り締めたその手には、生きとしいけるものへの愛おしさと
この地球という星の、沖縄という土地に生まれた喜びに湧き

与えられた命を謳歌し、喜びを分かち合う知恵や力にあふれていた
幼い頃から、生命の神秘・動植物の秘められた不思議な魅力にひかれ
優しさと厳しさを身につけ、大いなる自然に対して畏敬の念を抱き始めた

そんな愛と知恵と優しさにあふれた彼が、33年前に生まれてきてくれた感謝の日です。(^^)
彼のご両親や、ご家族そしてご先祖様~彼を育んできたすべてのものへ感謝を捧げる神聖な日

毎日、毎日が何気ない奇跡の連続ですが、平凡であることの喜びや幸せを教えてくれたのも彼だし、私の中の弱さや自分に対する苛立ちをまるごと受け入れ、ありのままを大きく受け入れてくれたのも彼でした。最高のパートナーであり、最高の伴侶と出会えた幸せを日々かみしめています。

きゃあ~今日はのろけまくってしまいましたが、本当に生まれてきてくれて、ありがとう~と心から感謝の祈りを捧げたいです。(^^)