羽とレインボーと8面体

ぽんちゃん & カオス

2011年07月10日 19:14






昨日の浜比嘉島での「ディキャンプだぁ~ほぃ」

は、とても楽しく過ごすことができました~


参加頂いた皆様、ありがとうございました。






さて、今日は作品紹介です。


最近、オーダーメイドの依頼が多くなり

忙しく楽しくすごしています~♪










この写真は、作品に仕立てる前のもの。


紫のイリノイ州産フローライトと

ハーキマーダイアモンド(気泡入り)


艶のいい子達です~^^



この二つを「二連のペンダントヘッド」にと、

オーダーを承りました。


それを、ステンレスワイヤーでラッピング!





すると・・・




(フラッシュなし)


こんな感じで仕上がりました~

ちゃんと二つのヘッドの間に間接(可動部)

を作りこんであるので、持ち主の動きにあわせ

しなやかな表情を魅せてくれますよ~





(フラッシュ有り)



フローライトの8面体のキュートさと、

ハーキマーダイアモンドの気品ある輝き

の共演!!


しかも、ハーキマーダイアモンドの中には、

レインボーの層と気泡がキラキラ

天使の羽?!のデザインとのコンビネーション

も、いい感じになりました~




クライアントさんにも喜んで頂き、一安心の

カオスなのでした~^^







関連記事