明日は満月~

ぽんちゃん & カオス

2008年03月21日 18:00



明日は満月ですね~

満ちてくるエネルギー

湧き上がる想い~

伸びやかなエネルギー

柔軟に対応し、自分らしく輝いていく~

内なる光

なんだか、わくわくします~(^^)
少し前の記事(3月13日)の中でも、告知したのですが・・・

わかりずらくて・・・すみません(^^;)

明日は満月の月詠み会があります~(^^)

お互いの美徳のエッセンスを見つめあう~楽しいワーク

そして、自己実現やこれからの希望や思いを

楽しく具現化できる自分につながる~プロセスを楽しむミニワーク

そして、満月のエネルギーを感じて明想~

そして、月からのメッセージをお伝えします~

ご興味のある方は、ご連絡下さい(^^)

参加費   1500円

日時    月の雫にて~明日の夜7時から9時まで

連絡先   098-998-0165


ご連絡お待ちしています。(^^)




関連記事