今日から3月~

ぽんちゃん & カオス

2008年03月01日 12:50



今日から3月ですね~旅立ち・巣立ち・新たなスタートの季節ですね~

4月はワクワク感や、ときめくような喜びが伝わる印象を受けます(^^)

新しいこれからの展開に対する

とまどいもありつつ、やる気が満ちてくるイメージですが~

3月は、切なさと寂しさのような~胸がキュンとするイメージがします(^^)

仲間との別れ~それぞれの旅立ち~素敵なドラマがありそうな季節ですよね~

この季節になると~浮かんでくる曲が

「春なのに~お別れですかぁ~春なのに~涙がこぼれます~」

ちょっと古かったですか・・・(^^;)

「あぁ~卒業しても、泣かないと~冷たい人と言われそう~

でももっと、悲しい瞬間に涙はとっておきたいの~」

私の時代の卒業をイメージした曲は、こんな感じでしたが・・・

今の時代についていけてないのが・・・バレそうですね・・・(^^;)

青春の1ページに、かけがえのない素敵な思い出が刻まれる

素敵な季節~別れと出会い~

卒業のシーズンを迎えられた方々に、喜びの大いなる扉が開かれ

幸多き、出会い深きそれぞれの輝かしい明日が待っている事を願って

「ご卒業おめでとうございます」