2016年03月23日

青い石のペンダントヘッド











小雨のち薄曇りな一日でしたね


さて、今日も以前納品した作品の紹介です





青い石のペンダントヘッド
























この子はブラジル産 ブルーアパタイト


ブルーの色味が濃く、シックな印象です^^



作品にする前は



青い石のペンダントヘッド








こんな感じ

勿論、原石を使用しました



常時、あのトルマリンの約100倍の

遠赤外線とマイナスイオンを放出しているそう

で、すごいパワーです!



その子をペンダントヘッドにとオーダーを承まりましてので

制作したのが、先の写真です



別角度から



青い石のペンダントヘッド





幾つかブルーアパタイトのペンダントヘッドの

制作はしましたが、その中でもバチカン部(チェーンを通す部分)

のデザイン、仕上がりはお気に入りです^^



オーダーを頂いたAさんにも喜んで頂き

うれしいカオスなのでした~



月の雫では天然石でのワイヤーアート

特にアクセサリーの制作、アレンジなど

承っています

制作依頼などお気軽にご相談くださいませ~


















Posted by ぽんちゃん & カオス at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。