2016年03月17日

 来月のミネラルショー!!







今日は暖かいですね



さて、今日はお知らせです~



来月 4月1日(金)・2日(土)・3日(日)

に埼玉県で素敵なミネラルショーがありますよ






 来月のミネラルショー!!
















いつもお世話になっているミネラルマルシェさんが主宰で

大宮ソニックシティB1にて第1展示場~第5展示場で

埼玉ミネラルショーがありますよ~

同時開催でsaitma healing market もあります

こちらは4月2日(土)・3日(日)だそうです


JR大宮駅から徒歩約3分

アクセスも便利なところでのイベントです

入場料¥500(3日間通し券)

中学生以下は入場無料!

しかも!

この画面の写真をスマホやケータイで表示して

入場の際、提示していただくと入場無料にて

対応していただけることになりました~!

もちろんプリントアウトもOK!



特別展示に巨大アメシストドーム(凄くキレイで大きいですよ)

があったり

特別イベント企画では親子パワーストーン作り体験

鉱物無料鑑定、鉱物買取所(原石のみ)、鉱物カフェ(今回初登場)

などがあり、親子でも1日満喫できる内容です

その日程で関東にいる方は是非足をのばしてみる事をおすすめします



 来月のミネラルショー!!







また、埼玉ミネラルショーの期間中に自慢のフローライトを品評会を

開催するそうですよ

来場者による投票で順位を決めるようようです

優勝者には賞金1万円!!だそうですよ^^

ミネラルファン(天然石好き)によるミネラルファンのための

イベントだと思います!

見るだけでもうれしい企画ですね^^




また、スケジュールにあるように今年6月に沖縄ミネラルショー

あります^^



まだまだネーミングも仮称で内容や出展者もこれからの募集ですが

ここ沖縄でも初のミネラルショーとワンランク上の癒しイベントも企画

していますので楽しみにしていて下さいね~^^



また、沖縄でのミネラルショー&癒しイベントなどにリクエストなど

あれば月の雫まで申し付けくださいませ










まだまだ、楽しいミネラルショーは各地で開催予定ですよ

ミネラルマルシェさんのブログhttp://ameblo.jp/mineralmarche/

にてチェックしてみてくださいね



















Posted by ぽんちゃん & カオス at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。